News & Topics

~遠方査定~ R33 GT-R 青森編

最強買取・査定員の佐々木です!


直線番長でお馴染みのスカイラインGT-R(R33)


発売当初はやれデカイだの重そうだのと言われ、人気があまりなかったですが、

25年の時を経て、ようやくその価値を皆に知られてきた名車でございます。



加えて、今回拝見をさせて頂いたR33はLP2【ミッドナイトパープル】は、GT-Rに初めて設定され、

BCNR33が好きな方は、ミッドナイトパープルだけを検討をされている方も少なくはないかと存じます。


そんな、希少な一台を今回はご紹介させて頂ければと思います。




今回の出張査定場所は青森県青森市でございます!

但し、今回はトラックドライバー佐々木は封印して、新幹線でお伺いをさせて頂きました(笑)


千葉県から青森までは約4時間30分ほど

週末という事もあり、乗車率は100%越え・・・仙台までは立ち乗りでした(笑)


時速300キロで走る新幹線はやっぱり早いですねw

あっという間に青森に到着です。





お客様とのお約束のお時間にも無事間に合い、早速査定開始でございます。



光の当たり具合で見え方が変化する

ミッドナイトパープルのボディカラーはいつ見ても惚れ惚れしますね


地域柄、下廻りの錆や腐食を懸念していましたが、

そんな心配は車を見た瞬間に吹き飛ぶくらい、コンディションも良く、

弊社の持てる最大限の価格をご提示させて頂き、弊社にお任せ頂けることとなりました。


今回、お譲り頂きましたR33はアメリカの弊社店舗にすぐにお届けする予定となっております。

良質な車両ほど、アメリカへお届けすることが出来ますので、他社様には負けない価格をご提示可能となっております。




~その後~


行きは新幹線でしたが、帰りはR33での帰路になりますw


片道8時間の長旅ですが、大切なお車ですので安全運転で参ります

スピードが勝手に出てしまいますので、スピードメーターは要チェックです


ボディーコンディションも最高の一台でしたが、

エンジンや足回りのコンディションも最高でしたので、

ストレスなく、無事お店に戻ることが出来ました。


R33を長距離運転する機会はそう多くはないので、良い経験をさせて頂きました!


この度は大切な愛車「スカイライン GT-R」をお譲りしていただきありがとうございました!


責任もって弊社が次の新しいオーナー様にご案内をさせて頂きます!


弊社では出張での査定はもちろん、
LINEやメールで写真を送るだけで買取金額が分かる
最強写メ査定最強LINE査定をご用意しております。
不動車・故障車・現状車・カスタム車など。