年式:2017年
走行距離:28,500km
他社査定額:905万円
最強買取
買取額
960
万円
ポルシェ最強買取
Porsche専門にしかできない
高額査定をお約束します
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~2万km |
2万~3万km |
3万~5万km |
5万km~ |
---|---|---|---|---|---|
カレラ |
950~1,050万円 |
850~1,000万円 |
800~950万円 |
700~800万円 |
600~750万円 |
カレラS |
1,050~1,100万円 |
1,000~1,080万円 |
950~1,050万円 |
900~1,000万円 |
800~900万円 |
ターボ |
1,300~1,500万円 |
1,200~1,400万円 |
1,050~1,300万円 |
1,000~1,200万円 |
900~1,100万円 |
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~2万km |
2万~3万km |
3万~5万km |
5万km~ |
---|---|---|---|---|---|
ベース |
440~480万円 |
420~460万円 |
400~440万円 |
380~420万円 |
300~400万円 |
S |
500~600万円 |
450~550万円 |
430~520万円 |
400~500万円 |
330~410万円 |
ターボ |
550~650万円 |
500~600万円 |
480~530万円 |
450~500万円 |
350~450万円 |
GTS |
700~750万円 |
650~700万円 |
630~680万円 |
580~630万円 |
500~600万円 |
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~2万km |
2万~3万km |
3万~5万km |
5万km~ |
---|---|---|---|---|---|
ベース |
550~600万円 |
470~530万円 |
450~500万円 |
420~470万円 |
350~430万円 |
S |
580~630万円 |
550~600万円 |
530~580万円 |
500~550万円 |
400~500万円 |
GTS |
850~950万円 |
800~900万円 |
750~850万円 |
700~800万円 |
500~700万円 |
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~2万km |
2万~3万km |
3万~5万km |
5万km~ |
---|---|---|---|---|---|
3.6(ベース) |
570~630万円 |
550~620万円 |
530~590万円 |
490~550万円 |
450~490万円 |
S |
550~650万円 |
530~610万円 |
500~580万円 |
470~530万円 |
440~480万円 |
SEハイブリッド |
580~670万円 |
560~640万円 |
540~600万円 |
500~560万円 |
460~500万円 |
ターボ/GTS |
700~780万円 |
660~730万円 |
600~680万円 |
580~650万円 |
540~630万円 |
ポルシェ最強買取 車種別サイトへ
通常、一般的な買取業者は、業者間オークション相場及び再販の価格を参考に買取価格を決めるのですが、ポルシェ最強買取サイトでは日本国内だけでなく世界各国の相場、ユーザー価格をもとに値段を算出することが可能です。
そのため人気オプションやカラー、仕様によって通常の買取業者より大幅に高値で買取が実現できるのです
ポルシェは世界を代表するドイツの高級車で、品質や安全性では世界トップレベルのプレミアムブランドです。
多種グレードの設定により中古車の金額も様々ですが、車両によっては 4000 万円オーバーの価格で売られている国も多く、さらに日本国内にて走行している中古車が最も程度が良いと認知されております。
それゆえ、ヨーロッパに逆輸入される車両も数多く、日本のマーケットは世界中の人々に注目される市場となっています。
ポルシェであれば走行距離は問いません。エンジンが掛かれば OK。事故車、修復歴も問いません。どんなポルシェでも高値をお約束致します。
ポルシェのアイコンともいえる 911 シリーズのフラッグシップモデル「GT3」や「ターボ S」をはじめ、カイエンやパナメーラ等の SUV モデルからセラミックコンポジットブレーキ、PDK の有無など、国によって人気のモデルや仕様が大きく異なります。平成 20 年車の方が 22 年車より高い国や、人気オプションが揃っていると 200万円程高く買取できたり...
私たちにしか分からない、細かなデータがございます。世界の国々からオーダーを受けているポルシェ最強買取だからこそできる買取金額を是非ご確認ください。
誰もが憧れる高級スポーツカーとして名高いポルシェ。ビートルの愛称で知られるフォルクスワーゲンタイプ1を設計したフェルナンドポルシェがデザイン事務所として創立、1948年に初めてオリジナル自動車となるポルシェ356の製造を始めたことで、自動車メーカーとしての道を歩み始めます。現在はフォルクスワーゲンの傘下になりました。
ドイツの自動車メーカーとしても純粋なスポーツカーに力を入れており、美しいフォルムやルックスはもちろんのこと水平対向エンジンやRR方式の採用など、メカニックの面でも技術の高さが光ります。
ポルシェの中古車市場では初代から続く空冷式エンジンモデルの人気はもちろんのこと、近年車両の大型化にも伴い、ちょうどよいサイズ感とポルシェが誇る最強のトランスミッション、PDKを搭載している997型も非常に人気が高いです。
プロパイロット機能や電気自動車が主流の現代では、なかなか味わうことができないエンジン音やトルクの感覚など自動車を操るリアルな体験に価値を感じるファンが多いのでしょう。
911モデルをメインに空冷エンジンを採用している車両は、状態の良いものが市場でも少ないために高額査定につながる期待ができます。
またクラシックであればあるほどエンジンマッチング(エンジンとシャーシの年式やモデルがあっているか)が重要になります。
ごくまれにターボの車体にベースグレードのエンジンが換装されているものもあり、その場合ですと大きく買い取り価格が下がってしまいます。
水冷タイプですと997型、991型は今でも非常に人気が高いです。
ポルシェが誇るトランスミッション【PDK】搭載モデルは高値で取引されております。
また現行タイプの992型は新車の納期がかかるため新車以上の買取価格で取引されることも数多くございます
ケイマンやボクスターなどのミッドシップモデルに関しては根強い人気がございます。
718ボクスター、ケイマンから排気量が2~2.5Lの4気筒にダウンサイジングされたのを皮切りに981型の直6モデルケイマン・ボクスターが再評価されました
だからと言って718が安いというわけではありません。初期は不人気でしたが、徐々に4気筒でも十分な走りをしてくれるとのことで人気が高まりました。GTSでは4.0Lの直6モデルが復活ました。
ポルシェのSUVモデル カイエン・マカンは比較的高年式のモデルは高価買取される傾向にございます。登場初期のカイエンはなかなか値が付きづらい状況です。
マカンに関しても2014年式ですとオプション装備が乏しければ比較的安値で取引されております。
売却の際は早めに検討した方がいいでしょう。
ポルシェはとにかくオプションが命
物によっては総額500-600万円のオプション装備が付いていることも稀にございます。
組み合わせは天文学的な数字に。。。
しかし人気オプションの要点を抑えておけば売るときには苦労はしないでしょう
【911における高く売るためのポイント】
オプション:スポーツクロノパッケージ、スポーツエグゾースト、レザーインテリア、オプションホイール、PCCB
カラー:ブラックやホワイト系の色が人気なのは当たり前ですが、GTシルバーやクレヨンやマイアミブルー、スピードイエローも非常に人気があります
【ケイマンやボクスターにおける高く売るためのポイント】
オプション:スポーツクロノパッケージ、スポーツエグゾースト、レザーインテリア、オプションホイール
カラー:ブラック、ホワイト
【カイエンやマカンにおける高く売るためのポイント】
オプション:スポーツクロノパッケージ、サンルーフ、レザーパッケージ、オプションホイール、スポーツエグゾーストなど
カラー:ホワイトやブラック