年式:1970年式
走行距離:走行不明
他社査定額:2,000万円
最強買取
買取額
2,300
万円
GT-R最強買取
GT-R専門にしかできない
高額査定をお約束します
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~5万km |
5万~10万km |
10万~20万km |
走行不明 |
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ベースグレード |
1,500~1,800万円 |
1,400~1,600万円 |
1,200~1,300万円 |
1,000~1,200万円 |
900万円~ |
Vスペック2 |
2,200~2,500万円 |
1,900~2,200万円 |
1,600~2,000万円 |
1,400~1,800万円 |
1,200万円~ |
Vスペック Nur |
3,500万円~ |
3,000~3,500万円 |
2,500~3,000万円 |
2,000~2,500万円 |
1,800万円~ |
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~5万km |
5万~10万km |
10万~20万km |
走行不明 |
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ベースグレード |
900~1,200万円 |
700~1,000万円 |
600~800万円 |
500~700万円 |
350万円~ |
Vスペック |
1,000~1,300万円 |
800~1,100万円 |
700~900万円 |
600~800万円 |
500万円~ |
年式/走行距離 |
~1万km |
1万~5万km |
5万~10万km |
10万~20万km |
走行不明 |
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ベースグレード |
800~1,000万円 |
600~900万円 |
550~800万円 |
400~650万円 |
300万円~ |
Vスペック |
1,000~1,200万円 |
800~1,000万円 |
600~800万円 |
500~600万円 |
400万円~ |
スーパーカーやエキゾチックカーとならび崇拝にも近い羨望を集めるGT-R。
日本が世界に誇るスポーツカーGT-Rは、JDM (Japanese Domestic Market) の代表格として世界中のファンを魅了し続けています。 最強買取はJDMカルチャーの発信地USAにて専門店を運営するなど、日々、世界中のGT-Rフリークをターゲットに取引をしているため、高価買取が実現するのです。
日本では10年、20年、30年…と車齢を重ねるごとに車の評価=査定額は下がる傾向にあります。 ところが、世界のJDMファンの間では「スカイライン」「GT-R」は憧れの対象であり、車齢ではなく「車の個性」が評価され愛されます。 だからこそ、最強買取の査定員は鑑識眼を備えており、世界でたった1台、オーナー様こだわりのカスタムやチューニングの価値を見出すことができるのです。
大切な愛車だからこそ…「自身と同じようにGT-Rを愛する人に乗り継いでもらいたい」。
最強買取なら、オーナー様のそんな想いを実現します。 最強買取はこだわりのカスタムやチューニング、そして愛車にかけてきた時間や愛情までも汲み取り、丁寧に査定します。 そして、日本のオーナー様から譲り受けたGT-Rを、専門店を通じて世界中のGT-Rフリークにお届けします。
GT-Rは日本のスポーツカーの代名詞ともいえるステータスカーです。
レースで培われた技術が市販車にそのままフィードバックされた高い運動性能とそのデザインフォルムは世界中のファンを魅了して止みません。
まさにそのブランド力は、世界のフラッグシップカーと呼ばれるフェラーリやランボルギーニと肩を並べるほどです。
今現在も世界にはそのGT-Rとの出会いを心待ちにしているファンがたくさんおります。
私たちはGTRの価値を理解し、本当に探しているユーザー様にだけ1台1台魂を込めて販売してきました。
これからも日本の誇りであるGT-Rを世界に届ける橋渡し役としてGT-Rの買取をおこなってまいります。
GT-R はもちろんのこと、コレクターが羨むC10 ハコスカやC110 ケンメリ、人気ドラマで使用された R30 や最後の直 6 エンジンとなった R34 等、世代を問わない人気とネームバリューで、良程度と走行 距離の少ない車両は特に高値で取引されています。
人気オプションや入手不可能な絶版パーツが揃っていると、100~300 万円程高く買取できたり...
GT-Rであれば走行距離は問いません。エンジンが掛かればOK。事故車、修復歴も問いません。
どんなGT-Rでも高値をお約束致します。
私たちはただの買取店ではありません。
現在JDMブームで盛り上がる北米のUSAでJDM専門ショップを運営しており、 日本のオーナー様から譲り受けた大切なGTRを直接アメリカのGTRフリークへお売りしています。
当然GT-Rの価値を最大限に 理解しプライスに反映することが可能です。
一般の買取業者は「オークションでいくらだからこの金額です」となりますが、日本のオークション相場を作っているのが海外人気に他なりません。
その価値を理解したGT-R最強買取でしか出すことのできない最強査定価格をご確認下さい。
初代(ハコスカ)スカイラインGT-Rから数えると約50年以上の歴史があるGT-R。
見た目は一般車、しかし中身はスポーツカーという「羊の皮を被った狼」のキャッチコピーで有名です。
エンジンサウンドを一度聞くと、一瞬でただものじゃない雰囲気を感じた方も多いはず。
R32、R33、R34GT-Rは当時、映画やアニメ、漫画など様々なコンテンツに登場し、それらを見て育った方も多いと思います。これが日本のみならず、全世界でGT-Rムーブメントを作り出した根源に他なりません。
また、R34までは「スカイライン」の1グレードとしての「GT-R」でしたが、その後継車として2007年に製造を開始したR35以降はモデル名称(車名)が「GT-R」に変更されました。車名の変更とともにデザイン面が大きく変更され、だれがどう見ても見た目と中身はスーパーカーになりました。2000万円以上するフェラーリやランボルギーニと比べても、ほとんど遜色ない走りをする車が1000万円以下で買えるのは本当にわくわくしました。
現在ではR35型の生産終了の可能性もあり、改めて価値が再評価されている車です。
ハコスカやケンメリGT-Rはもはや存在自体が幻です。
もちろん状態やメンテナンス状況にもよりますが、おおよそ2000万円~で取引されております。
R32,R33,R34GT-Rは海外人気が圧倒的に強いです。
カナダの15年規制、アメリカの25年規制(登録からカナダは15年、アメリカは25年経過しないと自国への輸入ができない)がありましたが、これが解禁になった車両は買取価格が大きく上昇します。
またR34に関しては輸入はまだできませんが、中古車価格はどんどん上がっており、希少なグレードなどは3000万円以上で取引されております。
車の特性上修復歴車両が多く、登録から20-30年経過しているため錆や腐食が多い車種です。状態の良しあしで海外に輸出できるかどうかの問題もあるので、綺麗であればあるほど高額で取引されております。
R35型のGT-Rに関しては初期モデル~後期モデル問わずここ数年で価値がかなり上がっております。
こちらは、生産終了の可能性や世の中のEV化の流れもあり、ガソリンモデルはもう造られない可能性もあることから、改めて再評価されているのが大きな要因です。
R34以前のモデルですと、登場から優に20年以上は経過していることになります。ですので車両を高く売るためにはコンディションを良く保っておく必要があります。良ければよいほど高額で取引されます。
また記録簿や、エンジンのオーバーホールの履歴があればプラス査定になります。32,33,34GTRでよくあるのがnismoメーターに代わっていること。速度メーターは純正で180km/hですが、nismoメーターの場合は320km/hになります。これは交換の記録がないと走行不明車両扱いになるので、買取価格がガクっと下がります。これらの履歴や書類を集めてから査定に挑むことをお勧めします。
カスタムなどは乗り手の個性がでてしまうため判断が難しい傾向にあります。基本的には純正が好まれますが、純正パーツを残しているのであれば問題ありません。
またカスタムもすべてがダメというわけではなく、雰囲気や仕様が良ければ高額買取されます(買取店によって判断がばらつくので、ここが難しいところです)
ボディカラーは基本的にどの色でも一定の需要がございます。