News & Topics

~遠方査定~ スカイラインGT-R

最強買取・査定員の佐々木です!


数多のレースで勝利を収め、伝説を残してきた名車「スカイラインGT-R」


スカイラインシリーズでも一線を画す存在でもあるGT-Rですが、

こちらのBNR34は、BNR32を進化させたモデルとなっており、

スカイラインGT-Rの最終形態といってもよいマシンです

その希少な34GT-Rの査定に行って参りました!!



今回の出張査定場所は愛媛県松山市でございます!!(笑)

弊社が千葉県市川市に拠点を設けているため、片道約11時間の旅になります



お客様とのお約束のお時間はお昼過ぎですので、店舗を出発したのは深夜0時30分頃。。。。


途中、愛知県の岡崎SAで休憩をして目的地へと突き進みます(早朝4時頃)

辺りは真っ暗!!



滋賀県に入り、なんだか寒いなと思い暖房スイッチを入れてしばらく走ると、

ぱらぱらと雪が降ってきて、徐々に道路も白くなって参りました・・・


雪が積もる前になんとか通過しないとという事で、給油して即出発です



そんなこんなで、京都~神戸~淡路島~鳴門大橋も通過し、ようやく徳島県に入りました!!


目的地まではあと三時間くらいですね!!

前へ前へ突き進みます!





お客様とのお約束のお時間にも無事間に合い、お車を拝見させて頂きました!

何度見てもR34の風格には圧倒されますね

大切に乗られてきたという事もあり、車両状態も良好で買取価格の算出も慎重に行わせて頂きました



過去の買取記事でもご案内をさせて頂いておりますが、

弊社はアメリカのカリフォルニアに専門店を設けておりますので、

現地スタッフと直接交渉を行い、価格算出をさせて頂いております。




良質な車両であればあるほど、国内相場に左右されない強気の価格がご案内可能となっております。


プライスにもご納得を頂けたようで、

今回最強買取にお譲り頂くこととなりました。



この度は大切な愛車「スカイライン GT-R」をお譲りしていただきありがとうございました!


責任もって弊社が次の新しいオーナー様にご案内をさせて頂きます!

弊社では出張での査定はもちろん、
LINEやメールで写真を送るだけで買取金額が分かる
最強写メ査定最強LINE査定をご用意しております。
不動車・故障車・現状車・カスタム車など。