買取実績

2020 トヨタ スープラ RZの買取実績

2020 トヨタ スープラ RZ買取実績

東京都 文京区 にお住いの C 様より 2020 トヨタ スープラ RZ 」を買取させて頂きました。

【内容】

走行距離:  9800 km

オプション: 

  • JBLサウンド
  • ヘツドアップディスプレイ
  • アドバンレーシング19インチAW

このたび、東京都文京区にお住まいのC様より、
【トヨタ スープラ RZ】をお譲りいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
通勤事情の変化により、2シーターから一旦離れるご予定とのことで、売却のご相談をいただきました。
すでにスポーツカー専門店様にて高水準の査定が出ており、C様ご自身も「トップランクさん、いけるの?」と、半信半疑のご様子であったかと存じます。
そんな中、当社からも専門店と遜色ないご提案をさせていただき、
最終的には会社としての信頼感、そして私自身へのお人柄へのご評価も含め、即決でご成約をいただけたこと、大変光栄に思っております。
お車への深いご理解と情熱は、会話の中から随所に伝わってまいりました。
楽しいひとときをご一緒できましたこと、心より感謝申し上げます。
改めまして、数ある買取店の中から弊社をご信頼いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、お車に関するあらゆるご相談に全力でお応えしてまいりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 
担当:渡辺

最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。