買取実績
2021 メルセデス・ベンツ Gクラス G350dの買取実績
東京都 にお住いの I 様より 「 2021 メルセデス・ベンツ Gクラス G350d 」を買取させて頂きました。
【内容】
走行距離: 40615 km
オプション:
- ワンオーナー
- ラグジュアリーパッケージ
- アダプティブダンピング
- ベージュカラーシート
東京都にお住まいのI様より【G350d】を買取させて頂きました。
今回はG450dにお乗り換えとの事で、ご相談いただきお譲りいただきました。
G350dの代表的オプションともいえる、「AMGライン」。
I様は敢えて、それを備えつけられなかったそうです。
I様は敢えて、それを備えつけられなかったそうです。
つけないことにより、木目調のウッドトリムやベージュのシートを選択可能になり、
かなり上品かつ、落ち着いた仕様になります。
かなり上品かつ、落ち着いた仕様になります。
弊社としても、是非お譲りいただきたい旨お伝えし、その場で即決いただきました。
I様この度はありがとうございました。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
担当:堀越
最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。