買取実績
2024 トヨタ アルファード Zの買取実績
千葉県 印西市 にお住いの I 様より 「 2024 トヨタ アルファード Z 」を買取させて頂きました。
【内容】
走行距離: 6900 km
オプション:
- デジタルインナーミラー
- トヨタチームメイト
- 左右独立ムーンルーフ
- スペアタイヤ
千葉県印西市にお住まいのI様よりトヨタのアルファードをお譲りいただきました!!
乗り換えで納車待ちでしたが金額が高いうちにと先にご売却です。
かなり綺麗に乗られていてコンディションも良く、是非仕入れたいお車でしたのでギリギリまで金額も頑張って最強買取させていただきました!!
かなり綺麗に乗られていてコンディションも良く、是非仕入れたいお車でしたのでギリギリまで金額も頑張って最強買取させていただきました!!
アルファードは静粛性と乗り心地が大幅改善された新設計プラットフォームにより、まるで高級セダン級の快適さを持ち合わせています!安全運転支援のToyota Safety Sense に加え、リモート駐車や車線維持支援など充実した機能で、家族から接待用途まで安心快適に移動できるラグジュアリーミニバンとなっております!!
この度は数ある買取業者から弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難う御座います!
次回もお車お手放しの際は是非お声掛け頂ければと思います!!
次回もお車お手放しの際は是非お声掛け頂ければと思います!!
担当:金田
最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。