News & Topics

GT-R LB-WORKS 出張買取

最強買取の佐々木です!

今回は非常に珍しい、リバティーウォーク仕様のR35GT-Rの出張査定に行ってきました!

リバティーウォークといえば一目でわかるゴリゴリのデザインが特徴ですよね

今回は茨城県神栖市に出張査定に行きました!

日ごろから大阪や青森くらいまでは積載車でサクッと行っちゃうので、神栖市であれば近所に遊びに行く感覚です(笑)

GT-R プレミアムED

2008年

GT-R プレミアムED

63000㎞

・リバティウォーク ver1.5 ボディキット

・リバティウォークオリジナル20インチAW

・リバティウォークオリジナル車高調

実際にオーナー様がここまで仕上げておりまして、

そのカスタム総額がなんと400万円以上。。。

それもそのはず、リバティウォークといえばオーバーフェンダー

単純にエアロパーツの取り付けだけではなく、フェンダーをカット加工を施さなくては装着出来ないんです

部品だけでも相当な価格しますが、作業費と合わせると納得の価格です

まさしくオンリーワンな一台

昨今はR35GT-Rの買取価格の高騰も目を見張るものがございます。

改めて再評価されているそんなお車です。

かなり愛着もあったとのことなので別れ際はとても名残惜しそうでしたが、買取価格には非常に満足していただけました!

GT-R プレミアムED

今回のR35はしっかりと責任をもって次の素敵なオーナー様に届けさせていただきます!

最強買取では他社ではなかなか値付けが難しい、カスタムがなかなか評価されないそんなお車も最強価格で買取させて頂きます!!

スカイライン、GT-Rのお手放しをご検討されている方は是非ともお問合せくださいませ!

全国どこでも積載車でお伺いいたします!

GT-R プレミアムED

最強買取

佐々木

弊社では出張での査定はもちろん、
LINEやメールで写真を送るだけで買取金額が分かる
最強写メ査定最強LINE査定をご用意しております。
不動車・故障車・現状車・カスタム車など。