News & Topics

テレビで放送されました!

千葉テレビで毎週金曜 22:00から放送されている「ナイツのHIT商品会議室」で4週に渡って「最強買取」が紹介されました。

20180302放送 最強買取のご紹介

1週目は「最強買取とは何か」を説明させていただきました。
出演者の皆さんにいじられている新人二本木くん(3:50頃)の苦笑いがかわいいですねw

20180309放送 査定実演

2週目はベテランスタッフが実際の車両をお借りしてLINE査定、実車を確認して査定をさせていただきました。

まずはLINE査定(2:30頃)
車を提供していただいたスタッフさんに車両と車検証の写真を送ってもらいます。

LINEを送ってもらい確認している間に実車査定(4:00頃)
質問やいじられながらでも実車査定をするスタッフのまなざしは真剣ですw

LINE査定と実車査定が終了後、いよいよ金額の表示です。(7:00頃)
LINE査定額、200万円
実車査定額 210万円

なんと!ほぼ誤差なし!!

LINEで簡単に写真送るだけで正確な金額なんて出せるの?って思っている方も多いと思いますが、大丈夫!
実車を見せていただく前に概ねの買取額が提示できるのは最強買取LINE査定の強みです!

20180316 ニックネームを付けてもらいました。

3週目はお客様に親近感を持ってもらいたいとスタッフの要望で出演者の方々にニックネームを付けてもらいました。
付けてもらったニックネームは
大谷さん・・・遊(ゆう)
山内さん・・・ヨミテニスン
幕田さん・・・マニラ投げ
二本木さん・・・倒立くん
ご連絡、査定訪問にうががった際には是非ニックネームで呼んであげてください(^^♪

20180323 キャッチコピー

4週目は最強買取のキャッチコピーをお願いしました。
皆さんいろいろ出してもらいましたがなんだか方向が違うような・・・(;´Д`)
キャッチコピーは持ち帰って検討ということで、何に決まったかはまたお知らせします!
今回お世話になりました出演者、スタッフの方々、ありがとうございました(^^♪


最強買取は全国どこでも出張査定に伺います!
愛車の売却をお考えの方はまずは LINE簡単査定 でお気軽にお問合せください。