買取実績
2010 フォルクスワーゲン ゴルフ TSIトレンドラインの買取実績

千葉県 八千代市 にお住いの T 様より 「 2010 フォルクスワーゲン ゴルフ TSIトレンドライン 」を買取させて頂きました。
【内容】
走行距離: 41908 km
オプション:
- ワンオーナー
千葉県八千代市にお住まいのT様よりゴルフをお譲りいただきました!
2010年からワンオーナーで大切にお乗り頂いたお車で、内外装ともにコンディションも良かったです。大切にお乗りいただいたことも加味して最強買取させていただきました。
お客様からお譲りいただいた大切なお車をしっかり次のお客様にお届けしたいと思います!
お客様からお譲りいただいた大切なお車をしっかり次のお客様にお届けしたいと思います!
この度は数ある買取業社から弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、お声掛けお待ちしております!!
また、お声掛けお待ちしております!!
担当:名畑
最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。