買取実績

1997 日産 スカイラインGT-R GT-Rの買取実績

1997 日産 スカイラインGT-R GT-R買取実績

石川県 白山市 にお住いの N 様より 1997 日産 スカイラインGT-R GT-R 」を買取させて頂きました。

【内容】

走行距離:  227000 km

オプション: 

  • 純正アルミホイール
  • 純正シート


N様とはラインにてお写真のみを頂く形でお取引を進めさせていただきました。

新車でご購入され、”25年”愛車として使用されていたという事でしたが
十分に堪能されたという事で、お譲り頂くことになりました。

カスタムやスポーツ走行されているR33が市場には多く御座いますが、
お譲り頂いたR33は全てがノーマル仕様!!
最近では、純正パーツが高騰していることもあり、
入手が困難な為、買取金額にその分も含めてご提示させて頂きました。

弊社は自社で輸出を営んでおりますので他社ではご提示できない価格を
ご提示させて頂き、お譲りいただくことになりました。

この度はN様の愛車をお譲り頂きまして誠にありがとう御座います。

本当にありがとう御座いました!
 

最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。