買取実績

2019 アウディ S4アバント ベースの買取実績

2019 アウディ S4アバント ベース買取実績

東京都 にお住いの Y 様より 2019 アウディ S4アバント ベース 」を買取させて頂きました。

【内容】

走行距離:  39960 km

オプション: 

  • アシスタンスパッケージ
  • レザーパッケージ
  • マトリクスLEDヘッドライト
  • カーボンインテリア

東京都にお住まいのY様より【アウディ S4アバント】を買取させて頂きました。
一括査定サイトからのお問い合わせでございましたが、
既に複数社からの連絡もきておりどこも「とりあえず車を見せてほしい」とY様の考えなどには耳を傾けてもらうかなかったとのこと、、、
詳しくお話しをお伺いすると既に金額提示されている所もあるため、
実車査定の時間を設けてもお互い時間の無駄になるのが困るとのことでした。
そのため事前にお車の情報から弊社にてお力添えが出来る可能性を精査させていただき、最終的には実車査定にてより高価買取金額にてお任せいただく形となりました!
【最強買取】ではお客様のニーズに添ったご案内を柔軟に対応可能でございますので、
ぜひ皆さんの「本音」と向き合わせていただけますと幸いでございます。
この度は大切なお車をお譲りいただきありがとうございました!
 
宮野

最強買取では、国産車の取り扱いが年間2万台以上、輸入車の取り扱いが年間1万台以上の全国トップクラスの実績がございます。
カスタム車両であっても買取可能ですので、愛車を高く売りたい方はぜひ一度査定ください。