News & Topics

スカイライン 2000GT-R

名車中の名車!日産スカイライン 2000GT-R(KPGC10)!

通称、ハコスカ・・・英語でも「HAKOSUKA」と呼ばれ、世界中で

伝説のスポーツカーとして羨望を集めています。

長年、査定員をやっていても、伝説のハコスカと巡り合う機会は貴重です。

ワクワクしながら出張へ行ってまいりました!

査定にお伺いしたのちご売却の理由など色々お聞きしました。

オーナー様は新しい夢を追いかけるために、

これまで大切に保管されていたハコスカを手放すことを決意されたそうです。

早速、大切なKPGC10を拝見します。

外装、内装、下回り・・・丁寧に拝見します。

40年以上にわたり大切にされてきた1台・・・

オーナー様の新しい夢・・・

この「ハコスカを売る」には大きな意義があります。

緊張しながら査定を進めました。

最終的な査定額をご提示し・・・

買取をさせていただくこととなりました。

もう40年を経過したお車なので、それなりの経年劣化が見受けられました。

最強買取には自社メンテナンス工場があり、

スカイライン専門のメカニックが在籍しております。

買取後には整備・鈑金・エンジン回りのオーバーホールなどをおこなって、

レストアをしてから新しいオーナー様を探します。

だから、愛車が不動であっても、経年劣化があっても

「伝説のGT-R」の価値を最大限に評価して、

他社ではできないような最高価格をご提案することができるのです。

想いや愛情を込めて大切にしてこられた愛車ですから、

最強買取では、最高の査定額をご提案するだけではなく、

大切にしていただける方に乗り継いでもらいたい・・・

そんなオーナー様の夢のお手伝いをさせていただきます。

弊社では出張での査定はもちろん、

LINEやメールで写真を送るだけで買取金額が分かる

最強写メ査定最強LINE査定をご用意しております。

不動車・故障車・現状車・カスタム車…まずはお値段を知りたい…など。

なんでもお気軽にお問合せくださいませ!

弊社では出張での査定はもちろん、
LINEやメールで写真を送るだけで買取金額が分かる
最強写メ査定最強LINE査定をご用意しております。
不動車・故障車・現状車・カスタム車など。